TOP > お知らせ > 価格改定のお知らせ

 トピックス

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

令和5年4月1日よりイベントレンタル商品の価格を改定致しました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ダスキンレントオールでは、原材料の高騰による商品仕入価格の上昇を吸収するべく、商品の配達の見直しや商品管理の効率化を含めコストダウン施策に努めてまいりましたが、従来の価格を維持することが難しい状況となってしまいました。

つきましては、テント・テーブル・模擬店用品などの一部の物品イベントレンタル料金を令和5年4月1日から改定させていただいております。
※令和5年4月1日以降の御見積書を既に送付させていただいている場合は、旧価格でのレンタルとなります。

価格改定後も、お客様にご満足いただける品質のサービスをご提供できるよう精進してまいります。

今後とも ダスキンレントオール そして ユニオンアルファ に変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新しいカタログができました🎉

価格改定に伴い、新しいカタログができました!

新しいカタログは価格改定以外にも、より見やすいようにカテゴリーごとに分かれていたワンポイント雑学を一つにまとめています。

また、商品写真も増えておりますので、ぜひ近隣店舗にお問合せ下さいませ。

▲新カタログの請求はこちらより受付中
(カタログ請求は無料で受け付けております)

 

全国のダスキンレントオール加盟店と連携しています!

ユニオンアルファは、全国のダスキンレントオール加盟店と連携しています。

そのため、全国どこでも物品のレンタル、イベント会場の設営撤去を行うことができます。

普段と違う場所でイベントするからお願いできない…ではなく‼その会場を活かしたイベントをお客様と共に作り上げていくことができればと思っております。

まずはお気軽にご相談ください!

CONTACT

お問い合わせ

イベント企画でお困りごとや不安がある方は
お気軽にご連絡ください。

資料ダウンロードフォーム

ユニオンアルファに関する資料のダウンロードは
こちらからダウンロードできます。

資料をダウンロードする

メールでのお問い合わせはこちら

当サイトや弊社のサービスに関するお問い合わせは
こちらで承ります。

メールで問い合わせする