TOP > お知らせ > UNION AWARD 2023を行いました

 トピックス

UNION AWARD 2023を行いました

UNION AWARD 2023を行いました

テーマは『新時代』

令和5年1月7日(土)に神戸サンボーホール(神戸市中央区)にて、ユニオングループの新年会【UNIONI AWARD 2023 〜新時代〜】を行いました。

ユニオングループでは入社1年目と2年目の新卒と中途社員が幹事となり、先輩や専門部署に相談しながら企画だけでなく、会場設計や舞台制作、ご来賓の方への招待状、料理や備品の手配、出欠集計、マニュアルや進行台本の作成、当日の運営にいたるまで様々な業務を数ヶ月かけて推進していきます。

2023年は今までの『新年会』のイメージを取り払い、新しい企画やデザインを取り入れていこう、という意味が込められた【新時代】というテーマで行われました。
その文字通り今までとは違った新しくカラフルで華やかなアワードになっておりました。社員によるステージあり!全国から集結した社員と久々の再会もあり!優秀社員と優秀拠点の表彰もあり!の盛りだくさんの内容で、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

全国から社員が集結します。

司会進行も社員が行います。

入り口にはユニオングループ2022年の年表も。

ヘルスレント社員一同より社長へ送られた
素敵なモザイクアートも展示しておりました。

優秀社員、優秀拠点にノミネートされると
ステージに上がります。

ノミネート者たちで記念撮影。
みなさんおめでとうごさいます!

 

CONTACT

お問い合わせ

イベント企画でお困りごとや不安がある方は
お気軽にご連絡ください。

資料ダウンロードフォーム

ユニオンアルファに関する資料のダウンロードは
こちらからダウンロードできます。

資料をダウンロードする

メールでのお問い合わせはこちら

当サイトや弊社のサービスに関するお問い合わせは
こちらで承ります。

メールで問い合わせする